こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。今日も半そでで良いくらい暑いですね!寒いのが苦手な私には嬉しいですが、秋なのにここまで暑いと服装に困ってしまいますよね。本日は自爪矯正をされたお客様の爪の変化画像をご紹介致します。

平らに広がった爪の変化

2013年 4月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
平らに広がった爪の変化
2013年 9月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
平らに広がった爪の変化

2013年 4月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
平らに広がった爪の変化
2013年 9月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
平らに広がった爪の変化

2013年 4月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
平らに広がった爪の変化 平らに広がった爪の変化
2013年 9月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
平らに広がった爪の変化 平らに広がった爪の変化

矯正前は平らに広がっていた爪ですが、、、程よいカーブが出来て真っ直ぐ伸びています!

バハネイルでは、無理に爪のカーブを作るピンチングは行いません。爪の保湿トリートメントをして健康的な爪に変化すれば、自然とカーブができるんです!爪の質が変化した証拠ですね。ピンクの部分も伸び、美しい指先になりました!自爪矯正卒業おめでとうございます。担当:やつか

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「平らに広がった爪の変化」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。