病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。こんにちは!まだまだ残暑が厳しいですね!今日は、タイトルにあるように 有名なヴァイオリン奏者のペーター・コムロ―シュさんが、ご来店された時のお話を・・・・

ヴァイオリン奏者のペーター・コムロ―シュさん 足のケア

ペーターさんは、ハンガリー ブダペスト生まれのヴァイオリン奏者で、お問い合わせが合った際には、通訳の方がペーターさんのお悩みを聞き、バハネイルをインターネットで見つけ、ご連絡いただきました。ご来店されるまで、通訳さんも、私達も、ヴァイオリンを弾くから、手の爪をかなり酷使していらっしゃるのかなぁと思っておりましたら、ペーターさん、悩んでいるのは足の爪なんだよと、おもむろに足を差し出してきまして・・・・

え?!足ですか?!とみんなビックリしましたが、足のケアをさせて頂きました!ケアが終わった後、店の中を歩き回り、「すごく軽くなったよ!ケアだけですごいね!」と、おっしゃって頂き、もちろんハンガリー語?なので通訳さんを通してですが、ボディーランゲージは万国共通!!うれしそうに満面の笑みで、ぺたぺた歩いてました。

「自分の国でも、ここまでケアしてくれるネイルサロンがあったらいいのに」「日本に来る時は、またここに来る」 とすごく喜んで頂きました!そしてなんと!!「ぼくのコンサートに君たちを招待したい!!」と言って頂きまして、みんなで上野にコンサートを見にいっちゃいました~!

ヴァイオリン奏者のペーターコムロ―シュさん足のケア

ペーターさんは、50年以上バルトーク弦楽四重奏団の第一ヴァイオリン奏者をしていらっしゃった方で、今年度は芸大の教授なんですって!わたしは、クラシックコンサートは初めてで、ワクワク ドキドキ!初めは、なぜヴァイオリン奏者の方が、足のケア?と思っていましたが、コンサートに行ってみると、ペーターさん、こちらが心配になる位 長い時間 立ちっぱなしで演奏されていました。

なるほど!足のケアも大事だな~って納得しました。あれほど喜んで頂けた理由も、わかりました。演奏している姿をみて、私達は本当に嬉しくなりました!ヴァイオリンの音色も、とってもすばらしく感動的で、新しい経験をさせて頂けて、本当に感謝です。ありがとうございました!担当:安室

ヴァイオリン奏者のペーターコムロ―シュさん足のケア

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「ヴァイオリン奏者のペーター・コムロ―シュさん 足のケア」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。