病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。こんにちは!深爪矯正が大得意なネイルサロン、バハネイルです。

自分に自信が持てる深爪矯正

本日はカイナメソッドによる深爪自立矯正を卒業されたゲストの爪の変化画像をご紹介致します。

2012年 12月 上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
自分に自信が持てる深爪矯正
2013年 6月 中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
自分に自信が持てる深爪矯正

2012年 12月 上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
自分に自信が持てる深爪矯正
2013年 6月 中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
自分に自信が持てる深爪矯正

2012年 12月 上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
自分に自信が持てる深爪矯正 自分に自信が持てる深爪矯正
2013年 6月 中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
自分に自信が持てる深爪矯正 自分に自信が持てる深爪矯正

同じゲストの爪ですよ!疑ってませんでしたか?

爪だけでなく指の形も変化し、長年の悩みから解消されたようです!

深爪卒業おめでとうございます。深爪のお客様の多くは、爪を見られるのが嫌で隠しながら生活していて、それがストレスになっているようです。そのストレスから解放されると、皆さんパッと明るい笑顔が増え、前向きな印象に変わり、自分に自信が持てます。そろそろ深爪で悩む時間は終わりにちゃいましょう!担当:やつか

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「自分に自信が持てる深爪矯正」記事を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。