病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。こんにちは!深爪矯正、国内1位のネイルサロンです。本日は、カイナメソッドでの深爪矯正&自爪矯正を卒業された、お客様からお答えて頂いた深爪矯正の感想、アンケートの一部をご紹介致します。

カイナメソッドによる深爪自立矯正の感想 アンケート

カイナメソッドによる深爪自立矯正の感想 アンケート

カイナメソッドでの深爪自立矯正、ご卒業おめでとうございます。自爪を見て、触ってのご感想を一言!!。

☆自分の指に全く別の爪が生えているようです。もうむしれません。(男性 / 学生)
☆素直に嬉しいな、という気持ちと、長年ずっと不健康な状態だったのを忘れてしまいそうです。(女性 / 会社員)
☆こんなキレイな自分の爪初めて見た!前の状態には絶対に戻りたくない!! これからもキレイなままでキープできるように頑張る。(女性 / 会社員)
☆ありがとうございます!! 感謝の気持ちでいっぱいです。これからも爪を大事にケアをしていきたいと思います。本当に幸せです(^^)(女性 / フリーター)

皆さん長年の爪の悩みを解消され、キレイな今の状態を持続したいと、前向きな気持ちになって頂けたようです。カイナメソッドでの深爪矯正だけではなく、お客様の治したいという気持ちと、毎日の保湿ネイルケアを頑張って頂いたからこそ、満足のいく結果につながったのです。私たちもお客様に喜んで頂けると、最高に嬉しいです!担当:やつか

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「カイナメソッドによる深爪自立矯正の感想 アンケート」記事を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。