こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

バハネイルでの仕事

こんにちは!安室です。早いもので、バハネイルで働き始めて1ヶ月半が経ちました。今は、甘皮カットや、マッサージなどでお客様の指を触らせて頂いています。

おもしろいもので、お客様によって甘皮もさまざま。指一本、一本でも甘皮の状態が違います。あまりに集中して甘皮ちゃんを見ているので、気づくと指がめっちゃ近くにあったりよだれが垂れそうになったり(笑)しています。すいません。

まだまだ夢中になりすぎて、会話もなかなか出来ません。何かに気を取られ、準備を忘れてしまったり、、、あああ~っと落ち込む事も度々あります。あまりに一点に集中しすぎると、逆に見えないところも出てくるもので、すこし離れてみる事も大事ですね。

それでも自分では、日々少しずつ、少しずつ、昨日わからなかった事が次の日にわかっていたり、出来なかった事が出来たり、小さい小さいステップを毎日一段ずつ登っている実感があります。それが、仕事が終わった時に喜びに変わっています。

それは、スタッフ皆の支えがあるからなんですが、いつか私も支える側になるぞ~!!!と思いながら、がんばってます!駅前でニヤニヤ歩いてる人がいても、気にしないであげて下さい。

では、また・・・・

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「バハネイルでの仕事」記事を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。