こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

はじめまして、9月からスタッフになりました。安室 和美(やすむろ かずみ)です。

沖縄の方?と90%くらいの割合で聞かれますが、父は相模原の出身で東京都立川市という、東京の端の方で生活しています。まったく、沖縄とは関係がありません。

まだ、一か月も経っていないので まずは、どこに何が置いてあるとか、片付けのしかたとか、そんな事から覚えていっています。まだまだ、緊張感が抜けず、あまりお客様の目を見ながらお話しできません(笑) ここに来てくれているお客様、おどおどしていてすみません。来月くらいには、笑顔をおみせできると思います。

バハネイルは、他のネイルサロンとは違い、深爪や巻爪、剥離いろいろな症状の方が多くいらっしゃいます。私は、爪ってこんな症状があるんだ!という驚きよりも、爪ってこんなに変わるんだ!と日々驚いています。

実際に、スクールに通い始めた頃から自分の爪にも気を遣うようになって、こまめにクリームを塗り始めたら、ちんちくりんな私の爪も、爪が先端までくっつき、乾燥により爪のカーブがつきすぎていたのが、なだらかなカーブに変わってきています。

お客様達のような、劇的な変化ではないものの、実際に変わるという体験は本当に驚きです。昨日も、深爪のお客様の矯正卒業に立ち合いました。バハネイルに初めて来たときの写真と、今の状態を比べた時なんだかとても感動してしまいました。お客様も、ずっと爪を隠して生活していたので、二度と前の爪には戻りたくない!と言っていました。お客様の努力の賜物ですが、うれしいですね。

そんな感じで、緊張しながら、感動しながら、日々たのしい毎日を送っています。少しずつ、ブログも書いていくので、よろしくお願い致します。

 

担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「はじめまして 新しいスタッフ」記事を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。