こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

カイナメソッドによる深爪自立矯正終了時の変化画像 1/2

今回は2回に分けて、手と足の深爪自立矯正を卒業されたゲストの変化画像をご紹介します。
まずは手から

2011年 5月下旬 深爪自立矯正前
カイナメソッドによる深爪自立矯正終了時の変化画像 1/2

2011年 10月上旬 深爪自立矯正後
カイナメソッドによる深爪自立矯正終了時の変化画像 1/2

 

 

2011年 5月下旬 深爪自立矯正前
カイナメソッドによる深爪自立矯正終了時の変化画像 1/2

2011年 10月上旬 深爪自立矯正後
カイナメソッドによる深爪自立矯正終了時の変化画像 1/2

 

 

2011年 5月下旬 深爪自立矯正前
カイナメソッドによる深爪自立矯正終了時の変化画像 1/2 カイナメソッドによる深爪自立矯正終了時の変化画像 1/2

2011年 10月上旬 深爪自立矯正後
カイナメソッドによる深爪自立矯正終了時の変化画像 1/2 カイナメソッドによる深爪自立矯正終了時の変化画像 1/2

深爪自立矯正終了時の変化がとってもわかりやすいですね♪

ばっちりピンクの部分が伸びて見違えるほど美しい綺麗な爪になりましたね。これからは、指先のおしゃれを存分に楽しんで下さいね。深爪卒業おめでとうございます。次回は足の画像をご紹介しますね。
担当:やつか

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「カイナメソッドによる深爪自立矯正終了時の変化画像 1/2」記事を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。