病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪などを、24年の老舗自爪改善ネイルケアサロンのバハネイルが解決。
こんにちは!スタッフ安室です。

新年最初の投稿です。
新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い申しあげます。

さて、新年の初めにうれしい告知があります。
なんと、今話題の銀座ラグジュアリーモール GINZA SIXの#0107 PLAZA(オトナプラザ)にて、
kainaの商品が並ぶことになりました!

そして、1/27(日)に、私達がオトナプラザ店内にて、爪のご相談会をします!

たとえば、ネイルサロンに行く勇気が出ないって方や、
前にバハネイルで爪を改善されたお客様で、今の爪の状態を見てもらいたいとか、
バハネイルに行くほどじゃないけど、ちょっと気になることがあるとか、
kainaの商品の、自分に合った効果的な使い方が知りたい!などなど
どんなご相談でも大丈夫ですので、お気軽にお越しいただければ嬉しいです!

通常、爪のカウンセリングは15分¥2200ですので、
無料で色々聞けるチャンスです!

話題のGINZA SIXでのお買い物も、プラプラ見て回るのも楽しいですよー!

下記は、イベント詳細です。

銀座を代表するラグジュアリーモール、GINZA SIX。GINZA SIXの4Fにある話題のセレクトショップ、#0107 PLAZA(オトナプラザ)で先月からkaina商品をお取り扱いいただいております。
1/27(日)に#0107 PLAZAにて、爪トラブル改善の施術スタッフによる爪のご相談会を無料で行います。
時間は13:00~17:00。爪のことで気になることを施術者に直接相談しませんか。事前にお時間をご指定いただけるご予約も受け付け中です。
ご予約は#0107 PLAZA tel 03-5537-5617 までどうぞ。
https://www.plazastyle.com/0107plaza/

とっても乾燥するこの季節に、kainaの保湿剤で、爪も心も潤います!
ぜひぜひ、銀座 GINZA SIX #0107 PLAZA(オトナプラザ)にお気軽にお立ち寄り下さい!担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル