病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・爪のトラブル。爪の駆け込み寺こと、24年の老舗自爪改善ネイルケアサロンのバハネイルです。
こんにちは!スタッフ安室です。

指が長くなる方法

簡単に指が長くなったらいいですよね。

たとえば、ピアノを演奏するとき、もっと指が長かったら、とどく鍵盤の数が変わってもっとスムーズに演奏できるとか
ギターの弦を抑えるときに、押さえられないコードがあるとか
指先のコントロールがうまく出来て野球のボールに力が入り、投げるスピードが変わるのになど

でも簡単に指が長くなるわけないですよね・・・・。

たった4ヶ月で指が長くなるって云っても信じられないかもしれませんが、本当なんです!

指が長くなる方法

こちらの方は、ピアノをやっている方で、ピアノをやっていると、とにかく爪を短くする方が多い様です。
しかし、指先は爪が支えていて、爪があるから指先に力が入れられるんです。

指が長くなる方法

ギターをやっている方も、弦を抑える手は、とにかく爪を短くするというか、あまり関心がない様ですが、
爪が先端までしっかりくっついているからこそ、あまり力を入れなくても、力が伝わり
とっても楽に演奏できるようになるんですよ。

極端かもしれませんが、爪が無い方の施術前後の画像を見てください。

指が長くなる方法

こちらを見ていただくと、爪があるからこそ力が入れられる事が、想像できるかもしれません。
今年は、ボルダリングの選手が活躍していますが、ボルダリングこそ指先の感覚、力の伝わり、指の長さが重要です。
指先に上手く力が伝わらないのは、爪も関係していますよ。

指が長くなる方法

爪の張り付き方は、遺伝などではなく日常の指の使い方で変化します。
つまり、日常の指先の使い方を見直すと、爪が健康になり指先まで届き
爪が健康になると、指の形、シワの入り方、爪の形、硬さ、厚みが変わり、指が長くなります。

指が長くなる方法

ただ爪が伸びるのとは違います。
爪が健康に変わると、指先の形が根本から変わります。
長くなるというか、本来の状態に戻ると言っていいかもしれません。
爪が健康になると、指が長くなる。

楽器を弾いている、スポーツをしている方の指先に力が入れにくい、もっと指が長かったらよかったのに
など、お悩みの方は御遠慮なくご相談ください。担当:安室

指が長くなる方法

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル