病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・爪のトラブル。爪の駆け込み寺こと、24年の老舗自爪改善ネイルケアサロンのバハネイルです。

こんにちは!スタッフ安室です。

いい天気が続いていますね!皆様ゴールデンウィークもいい天気だといいですね!

さてさて、本日は爪や爪周りの皮膚をさわったり、むしったりしてしまう癖があり、爪周りが極度に乾燥し
爪の表面はボコボコ、先端にかけて内側に巻き込むように爪がくっつき変形していました。
ご来店時は爪の側面の皮膚は、乾燥しすぎて膿んでいる状態でした。

写真で確認して見てください!
爪が先端にかけて内側に巻き込み変形
                       参考資料「爪が先端にかけて内側に巻き込み変形」

爪の側面が綺麗に皮膚と爪がくっつき、全体的にキレイな形になり、健康的な自爪を取り戻しましたね!
効果的に皮膚を改善するkainaの保湿剤によって、皮膚も油分が整って、とっても綺麗ですね。
甘皮周りの皮膚の腫れも治まりました。

爪が先端にかけて内側に巻き込み変形
                       参考資料「爪が先端にかけて内側に巻き込み変形」

写真のお客様は、3週間に一度、福島から通って頂きました!
「人前で手を隠さなくなりました。爪がどんどん綺麗になっていくので、通うのが楽しかったです。」と言って頂きました。
遠方から、ありがとうございました!キレイになって嬉しいですねー!

新しい事を始めるにはいい季節です!今まで諦めていた爪の異常や、爪に不安のある方は遠慮なくご相談ください。担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル