病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・爪のトラブル。爪の駆け込み寺こと、24年の老舗自爪改善ネイルサロンのバハネイルです。
こんにちは!スタッフ安室です。

本日は爪がテコボコになる症状に長年悩まれていた男性の変化画像をご紹介いたします。
お仕事でお料理をされる方で、見られるのを気にされてご来店頂きました。

最初は、ネイルサロンで何をされるのか、かなり不安がっておられましたが、初めて深爪自立矯正をした日に
全然目立たない!!!普通の爪みたい!!!と、一気に不安がなくなった様でした。
案ずるより産むが易しとは言いますが、男性はまったく想像がつかない様で、初日は皆さんビクビクしてます(笑)
ただ、バハネイルは男性のお客様も多いので2回目にはリラックスして寝てしまう方がほとんどです(笑)
店内も落ち着いた雰囲気で、ピンクでキラキラなネイルサロンとは違いますので、安心してご来店下さいね。

矯正期間は、個人差があります。こちらのお客様は、7ヶ月とちょっとで終了しました。
深爪自立矯正前⇒深爪自立矯正後
デコボコ・ガタガタした爪
深爪自立矯正前⇒深爪自立矯正後         <参考資料>デコボコ・ガタガタした爪
デコボコ・ガタガタした爪
<参考資料>デコボコ・ガタガタした爪
なんということでしょうーーー。(劇的ビフォーアフター風)
すごく綺麗になりましたね!!!自爪を見た時、ここ数年で一番感動した!すごい!と言ってもらえました。
本当に何にもトラブルなんてなかったみたいにキレイになってますね!
ビフォーアフターが同一人物か疑って、シワとかすごい確認する方がいますが、同一人物なのでご安心を(笑)
爪が健康になると、指先の使い方が変わるのでシワの入り方も変わりますけどね。

今後も健康でキレイな爪をキープしていただけたら嬉しいです!卒業おめでとうございます!担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル