病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・爪のトラブル。爪の駆け込み寺こと、23年の老舗自爪改善ネイルサロンのバハネイルです。
こんにちは!スタッフ安室です。

本日は、大学生の男性の自爪の変化画像をご紹介します。
ご来店前は、爪噛みや爪をむしる癖があり、お母様の勧めでバハネイルにいらっしゃいました。
男性は爪なんて気にしない人も多いのですが、大学生だと、これから面接がつづく就職活動、そして就職。

就活の面接官は、採用の理由よりも、採用しない理由を探しているなんて言う方もいますからね。
なにより大事な事が、自信を持って自分をアピールできるか?って言う所だと思うのです。
アメリカの有名な精神学者が、人見知りを治すには、まずネイルケアをしなさいとテレビで言っていました。

指先に自信を持てると、自分自身に自信を持てるようになるのです!!!
それは、私たちも毎日、実際にお客様の表情が変わっていく姿を見て、やりがいを感じさせていただいている部分でもあります。
嘘みたいですが、本当の話し。

自分に自信がもてない。いつもイライラしている。うまく行かないことが続く。将来が不安。そんな方は
まず、爪を綺麗にしたら全て解決してしまうかも。自分を変えられるのは、自分だけですから。

深爪自立矯正前⇒深爪自立矯正後
爪に自信を持って将来を考える
深爪自立矯正前⇒深爪自立矯正後      <参考資料>爪に自信を持って将来を考える
爪に自信を持って将来を考える
深爪自立矯正前              <参考資料>爪に自信を持って将来を考える
爪に自信を持って将来を考える
深爪自立矯正後              <参考資料>爪に自信を持って将来を考える
爪に自信を持って将来を考える
深爪自立矯正前              <参考資料>爪に自信を持って将来を考える
爪に自信を持って将来を考える
深爪自立矯正後              <参考資料>爪に自信を持って将来を考える
爪に自信を持って将来を考える
                      <参考資料>爪に自信を持って将来を考える

爪の大きさは倍以上になってますし、爪の色や爪周りの皮膚も、とっても綺麗に改善しましたね!
勉強に、サークルに忙しい中、とっても頑張って頂きました!
これからも、勉強に人間関係、恋や就職など人生に大きな影響を与える経験をすると思いますが、
素直でまっすぐなお客様なら、きっと乗り越えられると信じてます!ファイトー!!!!担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル