病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・爪のトラブル。爪の駆け込み寺こと、23年の老舗自爪改善ネイルサロンのバハネイルです。
こんにちは!スタッフ安室です。本日は、長年ジェルネイルを他店でやっていてトラブルが起きたのでバハネイルにいらしたお客様の画像をご紹介いたします。

本当は、もうジェルネイルを止めたいのに、止めるきっかけがないと思っている方は多いのではないでしょうか?
じゃあ、いつ止めるんでしょう?トラブルがおこったらですか?本当にそれでいいんですか?
皆さんキレイになりたくて始めたジェルネイル。でも、今は・・・・
・外すのが不安
・爪が薄いからジェルネイルは外せない
・綺麗って褒めてもらえるから続けたい
・本格的なケアに興味を持っていいる

なぜ、外すのが不安なんでしょう?爪は厚みを出すことも、固くすることもできますよ。自爪が綺麗で健康だからこそデザインが映えるし、心から喜べるものです。
本当に綺麗と思ってますか?

ジェルネイルでごまかしているのはお客様でしょうか?ネイリストでしょうか?

お客様の爪に直接触れるネイリスト達に不安はないのでしょうか?綺麗ですねーー!で終わりにしていいんでしょうか?
ジェルネイルをすれば爪が硬く保てますよ!カビが生えたとき、病院に行って下さい。剥離したとき、病院に行ってください。この案内であってますか?
ジェルネイルをすれば爪が硬く感じるかもしれませんが、自爪が硬くなっているわけではないですからね。
病院ではなにもしてくれないですよ?トラブルを起こさない為の知識はネイルスクールでは教えてくれてないみたいですね。
だって、ジェルネイルでの爪トラブルは増え続けているから。

★カビが生えた爪
もうジェルネイルやめませんか
<参考資料>もうジェルネイルやめませんか

★自爪に栄養がなくジェルネイルが持たない,剥がれる
もうジェルネイルやめませんか
                      <参考資料>もうジェルネイルやめませんか

自爪がボロボロで限界の状態でも、まだ、ジェルネイルを続けたいですか?爪は一生使う道具です。歳を重ねたとき、指先に痛みが出たり、思うように使えなくなったらどうしましょう?指先は体の末端で、沢山の神経が通う場所です。健康な自爪を取り戻して、気持ちよく毎日を送りませんか?
バハネイルでは、綺麗に見える爪ではなく、健康で綺麗な爪を目指します。
ゴテゴテしたデザインはもう流行りません。シンプルで美しく。そんな生き方がかっこいい!

★爪がないのにジェルネイルをしていた
もうジェルネイルやめませんか
↓ ↓ ↓改善後             <参考資料>もうジェルネイルやめませんか
もうジェルネイルやめませんか
                      <参考資料>もうジェルネイルやめませんか

もうどうにもならないとあきらめないで下さい!爪は細胞が死んでいない限り、健康に変える事ができます。
お気軽にご相談ください。カウンセリング¥2200~担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル