病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・爪のトラブル。爪の駆け込み寺こと、22年の老舗自爪改善ネイルサロンのバハネイルです。
こんにちは!スタッフ安室です。今日は、私のジェルネイルデザインをご紹介します。

もう6月ですね・・・。今の気候がずっと続けばいいのになー過ごしやすい毎日ですね!
今月は、6/25~30まで買い付けの為お休みを頂きます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

シンプルな小花デザイン

最近のマイブームの透明感のあるホワイトに、先端にほんのりラメを乗せて梅雨の雨みたいなイメージで。
部分的に、紫のシェルと金箔を乗せて小花・・・紫陽花みたいにしてます。
シェルは角度によってキラキラ輝きます。シンプルだけど、飽きのこないデザインになりました。
次は、もう夏のデザインですかね~?担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル