病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・爪のトラブル。爪の駆け込み寺こと、22年の老舗自爪改善ネイルサロンのバハネイルです。
こんにちは!スタッフ安室です。

今日は、“ ささくれ ”についてお話します。
爪の病気ってほどではないけれど、日々小さなストレスをもたらす“ ささくれ ”。
特に男性は、なぜなのか想像もつかず、悪化させてしまう事が多いです。
原因は乾燥ですが、なぜ乾燥し“ ささくれ ”になったのか?は、仕事内容、癖、習慣、体質など人それぞれです。

バハネイルでは、爪の病気や深爪など症状が悪化されてから来店される方がほとんどですが、悪化するきっかけを作ったのは
“ ささくれ ”なんです!!!!“ ささくれ ”は警告と思ってください。

“ ささくれ ”の段階で放置ぜず、しっかりケアをして“ ささくれ ”が出来ない様にすると、爪が悪くなることはありません。
放置すると悪化し、改善にはお金も時間もかかります。爪は一生使う大事な道具です。そして指先の状態は精神状態とも比例します。

たかが“ ささくれ ”と思わず、カイナメソッドのケアをお試し下さい!自分に自信が溢れ、気持ちのいい毎日が送れますよ!!!
では、バハネイルでカイナメソッドのネイルケアをした男性2名の変化写真をご紹介します。

☆カイナメソッドネイルケア前
写真では見にくいですが、小さい無数の“ ささくれ ”がありました。
“ ささくれ ”は警告と思ってください。
☆ケア後1ヶ月。ご自宅でkainaナイトジェルを一本使用
“ ささくれ ”は警告と思ってください。
2回目にご来店いただいた時のお写真です。皮膚が完全に再生しています。皮膚の再生能力はすばらしいです。手をかければ必ず答えてくれます。
もはや爪で悩んでいたのが嘘のようですね。ご自身もあまりの変化に驚いていました!

☆カイナメソッドネイルケア前
爪が薄くなり、趣味のギターが思うように弾けなくなり来店されました。
“ ささくれ ”は警告と思ってください。
☆カイナメソッドネイルケア後
“ ささくれ ”は警告と思ってください。
カイナメソッドネイルケア直後のお写真です。「女性がネイルサロンに通う気持ちがわかった。これはやるべきだ」とおっしゃってました(笑)

バハネイルのカイナメソッドネイルケアは、これから生えてくる爪に厚みが出て、爪の形が変わるように徹底的なネイルケアを行います。
お客様が無意識にしている爪を悪くする癖、行動などは指先を拝見すればわかりますので、その方にあったご自宅でのケアの仕方をご指導いたします!!!

爪には男女の差も年齢差もあまり関係がありません。バハネイルでは、男性のお客様が4割いらっしゃいます。年齢層も10代の方から80代の方まで、
日本全国からお越しいただいております。外国の方もいます。皆様がくつろげる空間ですので、遠慮なくご相談ください。担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル