病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・爪のトラブル。爪の駆け込み寺こと、22年の老舗自爪改善ネイルサロンのバハネイルです。
こんにちは!スタッフ安室です。

来週辺り、桜が満開になるでしょうか。週末は花冷えで雪の予報も出ていますね。
桜を見ると、幸せな気分になれますね。でも、ネイルデザインはデイジー(笑)

最近、昔の映画で「you’ve got mail」を見て、あのメグ・ライアンのキュートな笑顔に憧れてます。
古い映画ですが、メグ・ライアンの着ている洋服も、シンプルだけどとってもステキ♥
映画の中で、トム・ハンクスがメグ・ライアンにデイジーを贈ってました。マーガレットだったかも(笑)

春になる前にピンクのネイルを何度かやったら、今になってピンクに飽きてしまい、薄いベージュを選びました。
ベージュ以外でも、どんなカラーにも合うデザインです。ぜひ、お試し下さい。

デイジーの花言葉は「純潔」「美人」「平和」「希望」
女性で、デイジーを贈られたら、必ず笑顔になれる花ですね。贈られたことないけど・・・(笑)
担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル