病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・爪のトラブル。爪の駆け込み寺こと、22年の老舗自爪改善ネイルサロンのバハネイルです。
こんにちは!スタッフ安室です!

本日は、深爪で、爪の白いところは伸びるけれど、ピンクに見える所がなかなか伸びないお客様の変化画像をご紹介します。
ピンクに見えるところは、爪の下の皮膚と、爪がしっかり密着しています。
爪が指先までしっかりくっつく事で、人は指先にしっかり力が入れられるようになります。
指先は、触覚を感知する器官で、あらゆる事を触って確かめ、脳に指令を送っています。熱い冷たい厚い薄い硬い柔らかい重い軽いなど。
ものすごく繊細な神経の集まる所ですので、たかが “ 爪 ” と思わないでください。

爪が指先まではりついていることで指先に力が入れられる為、体全体に影響を及ぼします。これ以上話すと、授業のようになりそうなので(笑)とにかく、
指先までピンクの所がくっついている事は、指先や身体、精神状態にとっても大事なこととなります。
先日TVで見たのですが、アメリカのプレゼンテーション番組TEDにて人見知りをなくす方法として
爪を綺麗にすれば、人見知りが軽減するとスピーチしていました。
指先は、精神的な事とも深く関わりがあります。

深爪自立矯正前
爪の白いところが多い
深爪自立矯正後
爪の白いところが多い
深爪自立矯正前
爪の白いところが多い
深爪自立矯正後
爪の白いところが多い
深爪自立矯正前
爪の白いところが多い
深爪自立矯正後
爪の白いところが多い

昔から深爪で、爪を伸ばしても白い部分しか伸びないので、ご自分でのケアに限界を感じている方。
ネイルサロンでジェルネイルをすれば自然にくっつくと、納得のいかない説明を受けた方。
指先を出すことに自信がない方。自信を持ちたい方

深爪矯正を世界で最初に始めた、20年以上の知識と経験を持つバハネイルは
“ なぜ爪が変化するのか ” しっかりご説明いたします!

指先までの爪の白い所が全て、爪の下の皮膚に密着し、くっついて伸びたことにより
ピンクに見えると思います。
先端まで、しっかりと密着することにより、指先に力が入れやすくなり、体全体の血行も上がりやすくなります。
身体が健康になることはもちろんですが、自信を持って心も強く変わっていけますね!
爪の白いところが多く、なかなか自分では改善が難しいと感じてる方は、ぜひご相談ください!担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル