病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・爪のトラブル。爪の駆け込み寺こと、22年の老舗自爪改善ネイルサロンのバハネイルです。
こんにちは!スタッフ安室です!本日は長年、手荒れ、深爪でなやんでいた女性の方の変化画像をご紹介します!

深爪自立矯正をしたのは両方の薬指のみです!!
変化画像をちらっと見ただけでもわかると思いますが、全ての爪がキレイになっています!が、深爪自立矯正をしたのは2本だけ。薬指だけです。
それ以外は、カイナメソットによる手のケア(自爪活性甘皮処置、爪の長さ形整え、カイナ)のみです。
この写真を見ると、いかに技術が高いかがわかります(自画自賛(笑))だってすごい綺麗なんですもん!(笑) 比べてみてください!

☆深爪自立矯正&ケア前 2016年8月上旬
感動の爪の変化、手荒れのお悩み
☆深爪自立矯正&ケア後 2017年1月下旬 ↓ ↓ ↓
感動の爪の変化、手荒れのお悩み

深爪自立矯正をした薬指に関しては、3倍くらい大きくなり、しっかり安定していますね!!
☆深爪自立矯正&ケア前
感動の爪の変化、手荒れのお悩み
☆深爪自立矯正&ケア後 ↓ ↓ ↓
感動の爪の変化、手荒れのお悩み
ケア前
感動の爪の変化、手荒れのお悩み
☆ケア後 ↓ ↓ ↓
感動の爪の変化、手荒れのお悩み

手荒れに関しては、まだまだ改善の見込みがありますが、最初の頃に比べると随分良くなりましたね!
日々の生活の仕方や、心がけ、習慣を少しずつ変えることで、もっと良くなります。もっともっと綺麗になっちゃいますね!

☆深爪自立矯正後、アンケートにお答えいただきました!!!

お客様にも、感動のお声をいただきました!!!卒業おめでとうございます。

バハネイルでは、手は10本全てが連動している為、一本だけをケアするよりも、10本全て一緒にケアすることで、より改善が早くなる為
数本のみ深爪自立矯正であったとしても、他の指のケアを同時にすることをオススメしております。
指先の使い方や、ケアの仕方もご指導しておりますので、遠慮なくご相談ください。
悩んでいるだけでは、日々のストレスが増えるだけです。一日も早くそのストレスから開放され、綺麗な指先で過ごせるようになりましょう!
全力でサポートさせていただきます!担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル