病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。こんにちは!(o^^o)♪*

今週末は大寒波ということで、あまりの寒さに驚いています(笑)
皆様、体調にはお気を付けくださいね(゜ロ゜)!!

淡いベージュマーブル♥清楚なジェルネイル

今日は、ゲストのジェルネイルを紹介したいと思います♥淡いベージュマーブル♥清楚なジェルネイル

優しいカラーのベージュにさりげなく数本のマーブルが可愛い♥(*´`)
とっても清楚なイメージなのでOLさんでも挑戦しやすいデザインですね!!

担当:正木

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「淡いベージュマーブル♥清楚なジェルネイル」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした♥