病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。こんにちは!(o^^o)♪

少しご挨拶が遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
本年もバハネイルをどうぞよろしくお願い致します!!

2017年、バハネイルは4日から営業していますが、
今年もスタッフ一同、元気にやる気まんまんですo(^▽^)o!!

マニキュアの新色入荷しました♥

そんな中、バハネイルにマニキュアの新色が多数入荷されました~!!
こんな感じですっ!

↓↓↓

マニキュアの新色入荷しました♥

マニキュアの新色入荷しました♥

ありそうでなかった絶妙なカラーがたくさんあるんですよ~♥

今回はパープル系のカラーが多めに入ってきましたが、どれも違う魅力があってとっても悩んでしまいます!!

まだ少し気が早いですが、春が近づいたら挑戦したくなるようなミントグリーンもすごく綺麗(*゚▽゚*)
季節関係なく、1年中人気のピンク系もありますよ~♪

とにかく可愛いカラーが沢山ですっ!!(*´`)ついついしばらく眺めてしまいました(笑)

綺麗なカラーを塗ると気持ちも上がりますよね♪
皆様ぜひご来店いただいた際にはカラー選びも楽しんでくださいね(´∀`)

担当:正木

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「マニキュアの新色入荷しました♥」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした♥