病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。こんにちは(´∀`*)

あっという間に夏が終わってすっかり秋モードですね(´ω`)
通勤途中のキンモクセイの香りに癒されている今日この頃です♪

Happyハロウィン★フットネイル

今日はお客様のフットネイルを紹介したいと思います☆
もうすぐハロウィン★ということで可愛くもちょっぴりダークな仕上がりに★

Happyハロウィン★フットネイル

キャラネイルはやっぱりテンションが上がっちゃいますね(o^^o)♪
こんなネイルならとってもHappyなハロウィンを迎えられそうな予感ですっ★

担当:正木

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

Happyハロウィン★フットネイルのブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした♥