病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルの安室です。ヽ(*´∀`)ノ こんにちは!

短期間で深爪が4倍速で伸びた変化(男性編)

深爪が4倍速で伸びた変化(男性編)をご紹介します。

短期間で深爪が4倍速で伸びた変化(男性編)

本日は、深爪自立矯正でご来店された、男性の変化画像をご紹介します。体育会系なずっと運動をされていた方で、ご自宅でのケアも、トレーニングのごとくがんばって頂き(笑)かなり早い段階から変化の見られた優秀なお客様です。

あと一歩、安定してからの卒業を目指しましたが、長期出張の為、短期間での卒業になりました。矯正期間は4ヶ月です。

カイナメソッドによる深爪自立矯正前
短期間で深爪が4倍速で伸びた変化(男性編)

カイナメソッドによる深爪自立矯正後
短期間で深爪が4倍速で伸びた変化(男性編)

カイナメソッドによる深爪自立矯正前
短期間で深爪が4倍速で伸びた変化(男性編)

カイナメソッドによる深爪自立矯正後
短期間で深爪が4倍速で伸びた変化(男性編)

薬指、中指が特に深爪でしたが、4ヶ月の短期間であるにもかかわらず、指先の印象がまるで違います。4ヶ月は最低期間になるので、約6ヶ月は矯正することをおすすめしますが、どれくらいの変化があるのか、とてもわかりやすい変化画像ですね!ピンクの部分は3倍か4倍位になってますよね!

これは、トレーニングの様に頑張っていただいた、ご自宅でのケアの賜物です!

爪の形、爪の張り付き(ピンクの部分)皮膚の状態、指の形が変わると、こんなにも印象が違って見えるのですね!

これから、ますますお仕事がんばれますね!担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「短期間で深爪が4倍速で伸びた変化(男性編)」記事を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。