病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。ヽ(*´∀`)ノこんにちは!スタッフ安室です。

ジェルネイル久しぶりに先輩の施術

先日、出産の為退職したやつかさんが、私のジェルネイルをしに店に来てくれました~!!すっかりママを楽しんでいて元気にがんばってました!やつかさんが辞めてからの色々な話を聞いてもらって、心も、爪もとってもすっきりしました。
改めて先輩は私にとって、とても大切な存在だと気づきました。辞めても永遠に私の偉大な先輩です!
ジェルネイル久しぶりに先輩の施術

やつかさん、出産して痩せてました!身体が小さいので子供が大きくなる前に出産する為、妊娠中に運動をがんばった様です。さらに小ぶりになっておりました(笑)久しぶりでしたが、いつもと変わらぬ空気感で、また明日も一緒に仕事が出来そうな雰囲気で、なんだか寂しくなっちゃいましたが、赤ちゃんの事を話してる姿がとても幸せそうで安心しました。また遊びに来てほしーなー♪♪♪

さて、ネイルですが、いつも自分で自分のネイルをしていたので、あまり凝ったデザインは出来ず、せっかくやってもらえるので、ステキなネイルデザインをしてもらいました。夏から秋にかけてぴったりなターコイズ、ベージュ、べっ甲、ゴールドで大人な仕上がりです。お気に入りすぎて、保湿めっちゃがんばってます(笑)

ジェルネイル久しぶりに先輩の施術

やつかさんが、店に来る前にブログを見たらしく、全然更新されてなくて心配になったそうです。最近忙しくてなかなか更新できていなかったことを、反省中です。がんばってブログ更新します(笑)バハネイルちゃんと営業してますよーー!担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「ジェルネイル久しぶりに先輩の施術」記事を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。