病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。ヽ(*´∀`)ノこんにちは!スタッフ安室です。

バハネイルの夏休み

7月の初めにお休みを頂いて、強行スケジュールにて本間さんと二人でHAWAIIに行ってきました!初めての夏休みー!ワクワクドキドキ。

こちらは、お泊りしたコンドミニアムからの眺め。浜辺に立っているコンドミニアムなので、景色、立地ともに最高ー!ちょうどアメリカの独立記念日だったので、ここから花火が丸見えで本間さんと二人でバルコニーからチキンを食べながら花火を楽しみました。真下のビーチには花火客がお祭り騒ぎで、アメリカの独立記念の雰囲気を存分に味わえました。
ハワイ1

本間さんの運転でドライブ中によった所でぱしゃり!
ハワイ3

そこにネイルと同じ色のスムージー発見!パッションドラゴンと言う名の、パイナップル、マンゴー、ドラゴンフルーツ、パパイヤなどのミックス。甘すぎずに美味しかったー!
ハワイ2

毎日、虹が見れました。おっきくて色もくっきり。hawaiiらしいですね!
ハワイ4

ハワイでは、鳥の声が日本と違って美しく、会話したくって私も毎日ピヨピヨ言ってました。日本とは違う風とか、日差しとか、砂浜の感触とか、晴れてるのに降る雨とか、忘れたくないことは写真には写らないけど、久しぶりの海外旅行。
心がすっかりリフレッシュしました。さて、さてこれからもっとがんばらなくっちゃ!いつも優しいお客様に恵まれて、幸せです!これからもよろしくお願いします!安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「バハネイルの夏休み」記事を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。