病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。こんにちはヽ(*´∀`)ノ

暑い日が続きますね(゜ロ゜)皆様夏バテは大丈夫ですか??

POPでキュートな☆ミニオンズのフットネイル

今日はゲストの、ポリッシュ仕上げのフットネイルを紹介したいと思います♪
ミニオンズ!!!!色合いも夏にピッタリ!!!!

POPでキュートな☆ミニオンズのフットネイル

出来上がりを見た瞬間、私も「かわいい~~~~~!!!」と思わず声がでちゃいました!(*゚▽゚*)笑
暑い日でもこんな可愛いフットネイルなら、サンダルを履いてたくさんお出かけしたくなってしまいますね☆

担当:正木

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「POPでキュートな☆ミニオンズのフットネイル」記事を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。