病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。爪の駆け込み寺こと、22年の老舗自爪改善ネイルサロンのバハネイルスタッフ安室です。こんにちは!

男性のボコボコ爪改善

本日は爪の親指の噛み癖、さわり癖によって爪がボコボコしてしまう症状の変化画像をご紹介いたします。このような爪の症状は、最初はさわり癖、噛み癖があるものの、そんなに気にならなかった爪も、爪表面がボコボコしてくるとその凹凸が気になり、無意識に触ってしまいさらに悪くなる、悪循環に陥ってしまいます。

この状態まで来てしまうと、ご自身での改善は難しくなります。この写真のゲストは男性で、結婚を機にこちらにご来店いただきました。10か月間の矯正でキレイに生え変わりましたので、見比べてみてください。

通常、個人差はございますが爪が生え変わるのには、4か月かかります。爪がボコボコしている状態ですと改善に最低でも6か月は必要になります。

自立矯正前 2015年6月
男性のボコボコ爪改善
自立矯正後 2016年4月 ↓ ↓ ↓
男性のボコボコ爪改善

見違えるほどキレイに変化しましたね!!!

これからは、隠さず自信をもって生活ができますね!矯正終了後のアンケートでも、来てよかった!と喜びの声を頂きました。

この写真のゲストは結婚を機にご来店頂きましたが、男性がネイルサロンに行く事はとても抵抗があったと思います。特に男性は爪に関して、どうしていいのか想像がつかず、放置して症状が悪くなってしまう方が非常に多いです。

バハネイルは、男性のお客様が3~4割ほどご来店頂いております。

著名なギターリストやアーティストの方もご来店頂いている、男性でもくつろげる店内になっております。初めはやはり緊張もするとは思いますが、自爪改善にまじめに取り組んでいるサロンですので、悪くなる前にぜひ遠慮なくご相談下さい。担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「男性のボコボコ爪改善」記事を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。