病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。こんにちは。さて、夏前に足のジェルネイルについて問い合わせが増えてきていますが、

バハネイルでは、足の爪にジェルネイルはしません。

足の爪は、伸びるのが遅いため、ジェルネイルをしたまま放置してしまう方が非常に多いようです。足の爪は、靴などによって圧迫される場所なので、ジェルネイルがもったいないからと、爪を長くしすぎてしまうと、重大なネイルトラブルを起こしやすくなります。

プロが塗れば、ネイルポリッシュでも3~4週間の色持ちしますし、ネイルポリッシュであれば、ご自身で色を落とすことも、長さを短くすることもできる為、お客様ご自身での管理が容易になります。

せっかくきれいにしようとした結果、爪のトラブルを起こしてしまうのは、とても悲しいことです。足の爪は全身の体重を支ええる、大切な身体の器官ですので、バハネイルでは、足のジェルネイルは致しません。

ポリッシュ仕上げの迷彩柄フットネイル

ポリッシュ仕上げの迷彩柄フットネイル

こちらのかっこいい迷彩柄ネイルは、なんとジェルではなくポリッシュなんですよー!!(*゚▽゚*)
ポリッシュでもこんなに細かいアートが出来ちゃいます!!

これからサンダル等で足を出すことが多い季節♥皆様もぜひフットネイルをお楽しみくださいねー(o^^o)♪ 担当:正木

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「ポリッシュ仕上げの迷彩柄フットネイル」記事を投稿した深爪自爪矯正専門のバハネイルでした。