病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。こんにちは!

5月ももう後半になり初夏ムードですね!夏は楽しい事が多いけど、暑さに弱いので
楽しみなような、夏は来て欲しくないような複雑な気持ちです\(◎o◎)/

今日は先輩スタッフ、安室さんのジェルネイルを紹介します~♪

ジェルネイル・北欧風フラワー

ジェルネイル・北欧風フラワー

イエローのフレンチに黒いフラワーが映えてとってもカワイイですねー!♥
北欧風のちょっぴりレトロな雰囲気も素敵です(o^^o)♪

担当:正木

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

ジェルネイル・北欧風フラワーのブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした♥