爪の駆け込み寺こと、22年の老舗自爪改善ネイルサロンのバハネイルの新人サポートスタッフ、正木まほです。5月も半ばに入って、ちょっと暑いな~なんて日もだんだんと増えてきましたね(n‘∀‘)η

ジェルネイルでシンプル可愛いピンクグラデーション♥

今日は先輩スタッフ、安室さんのジェルネイルでシンプル可愛いピンクグラデーションを紹介したいと思います。

ジェルネイルでシンプル可愛いピンクグラデーション

ピンクの一色塗りのジェルネイル。1本1本違ったピンクでグラデーションになってるんですよ~♪。 ピンクはやっぱり女子の心をくすぐりますねっ(´ω`)シンプルなのにとっても可愛いです♥

ジェルネイルでシンプル可愛いピンクグラデーション

ジェルネイル1色塗りのグラデーション、どんなカラーでもシンプル可愛く仕上がるので、初夏に向けて爽やかにブルーやオレンジで試してみてもいいかもしれませんね~(*゚▽゚*)

担当:正木

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

ジェルネイルでシンプル可愛いピンクグラデーションのブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした♥