病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。本日は親指の爪がボコボコしてしまう症状で悩まれ、約11ヶ月で改善した変化画像をご紹介します。

親指の爪ボコボコ変化画像

親指の爪ボコボコ変化画像
2015年5月中旬

ご来店時は、爪を噛んだり、むしったりしてしまう事で爪の周りの皮膚は炎症し、極度に乾燥しています。爪は柔らかく、ボコボコと波をうっています。爪の側面は、ほとんど爪が剥がれてしまい形がいびつでした。こういったボコボコ爪の症状は、最低でも6ヶ月の改善期間が必要です。

親指の爪ボコボコ変化画像
2016年4月初旬

保湿を頑張って頂いたおかげで、爪の周りの皮膚がきれいになり、爪がしっかり先端まで張り付き、形が見違える程良くなりました。カイナメソッドによる自立矯正することで、爪をむしる癖が無くなりました。改善前は、ほとんどの方が、ボコボコした爪を人に見られるのが恥ずかしいと思い、人から隠そう隠そうとする事で爪だけでなく、心も萎縮してしまいがちです。

バハネイルで自立矯正を始めた日から、少しずつと表情が明るくなる方がほとんどです。諦めていた爪が健康な爪に生え変わることで、その方自身の自分らしさが出て前向きに明るく未来が変わっていらっしゃいます。

長年爪の悩みを抱えている、自分が変わるきっかけがほしい方は、遠慮なくご相談ください。

担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

親指の爪ボコボコ変化画像を投稿した爪の駆け込み寺ことバハネイルでした。