病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

爪をむしる方の深爪自立矯正の変化画像

今日は爪を噛む、むしる癖から深爪になり、親指は爪がほぼ生えて無い状況でご来店いただきましたゲストのカイナメソッドによる深爪矯自立正の変化画像をご紹介します。
初回ご来店時は『深爪+手汗』といった症状で、回復にはかなり時間がかかるかと思われましたが、お客様ご自身のホームケアの努力の甲斐もあり、5ヵ月間の深爪自立矯正で爪がほぼ無かった指にも、しっかり爪が生えました!

全ての指の爪が倍近く伸び、爪表面のデコボコガタガタも見事に変化してますので、ご覧ください。

2015年9月
爪をむしる方の深爪矯正の変化画像
2016年1月
爪をむしる方の深爪矯正の変化画像

2015年9月
爪をむしる方の深爪矯正の変化画像
2016年1月
爪をむしる方の深爪矯正の変化画像

爪と皮膚の境目がどこだか解からなく、爪表面はデコボコガタガタしてました。

むしったり噛んでいたことが嘘のようにカイナメソッドによる深爪自立矯正終了後には驚くほど綺麗に爪が生えていますね!

本来持っている爪の大きさを取り戻しました。諦めずに変われる事を信じた結果です。

2015年9月
爪をむしる方の深爪矯正の変化画像
2016年1月
爪をむしる方の深爪矯正の変化画像

爪が変わっていく事で、「人前に自信を手を出せるようになり、オシャレもしたくなり、Happyになりました!」と矯正終了後のアンケートに書いていただきました。またホームケアを続けていくうちに、手汗が少し減ってきたそうです。これからもkainaで保湿&指先マッサージを継続していってくださいね。

試験も終わり、いよいよ3月からは就職活動ですね。明るい未来をイメージして就職活動での様々な出会いを楽しんでください♪深爪矯正ご卒業おめでとうございます。担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「爪をむしる方の深爪自立矯正の変化画像」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。