こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

足の深爪矯正 小指の爪が小さい

本日は、足の深爪矯正のゲストの爪の変化画像をご紹介致します。

両方の親指と小指の4本に深爪矯正をしました。以前は足の爪をむしる癖があり、親指に関しては爪の両脇がくっついておらず、爪が伸びると痛み、またむしるのを繰り返していました。小指は、靴に当たる負担もあって、硬い真っ直ぐな爪が生えてこなくなってしまいました。

2015年 2月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
足の小指の爪が小さい人の足の深爪矯正

2015年 10月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
足の小指の爪が小さい人の足の深爪矯正

お~!矯正前と後では爪の形が全然違いますね!!痛みも無くなったので快適に過ごして頂けると思います。
続いて小指さん↓

2015年 2月中旬 深爪矯正前
足の小指の爪が小さい人の足の深爪矯正

2015年 10月中旬 深爪矯正終了後
足の小指の爪が小さい人の足の深爪矯正

まだ若干柔らかさが残りますが、これからも定期的にケアをして、硬い丈夫な爪を育てて頂ければと思います。

爪の大きさは2倍くらいになりましたね!

ずっと隠してきたとおっしゃていましたが、これからはペディキュアも楽しみましょうね♪

深爪矯正卒業おめでとうございます!

担当:やつか

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「足の深爪矯正 小指の爪が小さい 」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。