病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。こんにちは!

今日は、ゲストのジェルネイルデザインのご紹介です。こちらのゲストは、剥離の矯正で通っていただき、爪が改善した後も、手のケアで定期的に通っていただいているゲストです。嬉しいことに、ご結婚されるということで、ジェルネイルに初挑戦です。

ブライダルネイル

ブライダル

ナチュラルなピンクに数本お花のデザインを入れています。和装もするとの事でしたので、ぴったりなデザインですよね!かわいい~!早く結婚式と新婚旅行のお話が聞きたくって、待ちきれません(笑)とっても笑顔の素敵な方なので、きっと幸せな家庭になるんだろうな~と想像してニヤニヤしてます。ご結婚おめでとうございます!!!担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「ブライダルネイル」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。