病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。こんにちは!

やっと、寒さが秋らしくなってきました。食欲の秋、読書の秋、芸術の秋。いろいろありますが今年の私は、映画の秋。最近時代劇みたいのが好きで、この間、中国の映画で「黒衣の刺客」っていう映画を見てきました。妻夫木聡が出ているんですが、もともとセリフの少ない映画なんですが、出てくるセリフが難しすぎてまったく理解できず(笑)妻夫木くんが何役で、主役の子とどんな関係なのかも一切わからず、映画館はあくびの音があちこちから聞こえてきて、私も睡魔と戦いました(笑)

もともとわかりずらい映画なのか、私の理解力がたりないのか、期待してただけにがっかり感が大きかった。いまだによく分からずすっきりしないんです(笑)さてさて、今日は、私の新しいデザインをご紹介します。

シースルードットデザイン

シースルードット

Ladyという女っぽい赤と、数本黒を透けさしてストッキングのような、シースルーにドットのデザインをしています。ちょっとセクシーな感じを出してみました。気分でネイルを変える事が出来るなんて、女に生まれた特権ですね!担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「シースルードットデザイン」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。