病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。こんにちは!今日は、お客様のペディキュアのデザインをご紹介させていただきます!

ペディキュア フットケア ひまわりストライプ

※当店では、足のジェルネイルは行っておりません。

ジェルネイルは長くデザインが楽しめるのが特徴ですが、メンテナンスは3~4週間に一度が目安になります。しかし、まだ綺麗にジェルネイルが残っているし・・・・と、「もったいない!」という気持ちが働き、ジェルをつけっぱなしにして放置する方が非常に多く、ジェルネイルを放置した事で爪が長くなりすぎて、爪甲鉤弯症や血豆、剥離、カビの発生、巻爪などトラブルを起こす方がとても、とても多いのです。

爪を綺麗にする事が、本来の目的であったのにもかかわらず、改善が難しい爪の病気にかかってしまう方を見るのは、とっても悲しい現実です。足の爪は、私達の体重を全て支えている大切な器官です。まずは、自爪が健康で丈夫な爪である事。その上で上手におしゃれを楽しんで頂きたい!

プロの手にかかれば、マニキュアでも3~4週間は十分に色持ちします。デザインも出来ます。

そして、一番のメリットはお客様ご自身がメンテナンスしやすい事!爪の長さも切れるし、色を落とすことも簡単にできます。一生付き合う大切な爪です。そろそろ将来を見据えた楽しみ方に切り替える時ではないでしょうか?

フットケアでストライプと黄色いひまわりのペディキュア

マニキュアでも、こんなにかわいく出来ちゃいます!気持ちよくサンダルを履いてお出かけ出来ますように!

担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「ペディキュア フットケア ひまわりストライプ」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。