病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

こんにちは!梅雨が明けて、これから夏本番ですね。もうすでに夏バテぎみですが、皆さん必ず水分をとって熱中症には気を付けましょうね!毎年、あれ?東京の夏ってこんなに暑かったっけ?と、暑さにびっくりしちゃいます。

さて、今日は爽やかシンプルなやつかさんのジェルネイルのデザインをご紹介します。

ジェルネイル ストライプのデザイン

ジェルネイル,ストライプ,クリアー,東中野駅前のバハネイル

ピンク紫に、同じ色のストライプとゴールドのストライプを2本ずつ。クリアーにストライプそして仕上げはマットにしています。クリアーが入るととっても夏っぽいですよね!質感が写し紙の様な感じになって、すっごくかわいい~♡皆様も指先を涼しげに楽しんでみてはいかがですか?

バハネイルのジェルネイルは、自爪が健康に生えやすくする本格的なケアがセットでついております!ジェルネイルは好きだけど、自爪が心配。このまま安いジェルを続けていいのかな?なんてそんな方は、ぜひバハネイルでのジェルネイルをお試しください!

お客様に合った、ご自宅でのケア方法や、爪に関するアドバイスも積極的に行っております。東中野の目の前ですので、暑い中を歩かなくてもいい!電車が見える場所で、涼しくリラックス出来るお店です。お気軽にご相談ください!

担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「ジェルネイル ストライプのデザイン」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。