こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

春はどこに行ってしまったんだ~というくらい暑いですね!昨日は夏服が欲しくて、ルミネの10%OFFでTシャツを2枚ゲットしました。半袖+サンダルのお客様も多くなりました。

足の深爪自立矯正始めませんか? 変化画像

夏は二の腕と足先が気になる季節!バハネイルでは、足の深爪自立矯正も行っております。足の爪をどうしてもむしってしまう。爪が割れて上手く伸ばせない。サンダルやビーチサンダルを履きたいけど、恥ずかしくてムリ。。そんなお客様バハネイルの深爪自立矯正でお悩みを改善させませんか?

足の深爪自立矯正:改善例①
足の深爪自立矯正始めませんか? 変化画像

 

足の深爪自立矯正:改善例②
足の深爪自立矯正始めませんか? 変化画像

 

足の深爪自立矯正:改善例③
足の深爪自立矯正始めませんか? 変化画像

どの例も見違えるほど変化していますね~!!自信を持って出せる足になってます!!

深爪矯正中もペディキュアができます。男性の方や、目立たせたくない方も、自爪らしいマットに仕上がるトップコートをご用意しておりますので、ご安心ください。

親指だけ気になる・・・という方は、親指のみ深爪矯正をすることもできます。ただ、全体的に整えてあげると、とてもスッキリしますし、おうちでのケアも、10本してあげた方が、矯正している爪に効果的なんです!ですので、他の爪は、ケアコースをされる事をお勧めします。

詳細はお電話で、お気軽にご相談ください。

担当:やつか

********************************
カイナメソッドでの自立矯正は、20年以上続く隠れた爪の根本から見つけ出す施術方法です。健康な自爪に回復させることで、深爪や爪トラブルの再発をなくし、一生涯使える指先になれます。
********************************

爪の異常、深爪、爪トラブルのご相談はバハネイルまで
TEL:03-5348-4278

深爪を治したいなら深爪矯正のバハネイル

人前に出せる健康な自爪に治したいなら
深爪自立矯正キャンペーン中 詳しくは

深爪の専門家が作った爪の保湿剤カイナ

カイナオンラインショップでご購入頂けます。

初回限定「健康な爪改善セット」セール中。5,000円以上で送料無料です。(沖縄を除く)

「足の深爪自立矯正始めませんか? 変化画像」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。