こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

今、フジテレビで再放送している『リッチマン・プアウーマン』を楽しみに生きています♪月9でやっていた時も全話見たんですけどね。ドキドキしたりニヤニヤしたり、時には心を痛めながら、かなり楽しんでおります。1日3話放送しているので夜更かししないように気をつけなきゃ!

男性のゲスト 爪をむしる 深爪矯正の変化画像

さて、本日は男性のゲストの自爪の変化画像をご紹介致します。爪をむしるのが癖で、正常な硬い爪が生えてこなくなってしまいました。

2014年 7月 ⇒ 2015年 2月
男性のゲスト 爪をむしる 深爪矯正の変化画像

すごく美しい健康な爪に生え変わりましたね!見違えてしまいます。ぜひ、これからも健康な爪を維持して下さいね!こちらのゲストは、足も数本深爪矯正されたので、またそちらの変化画像もご紹介致します。

爪をむしる、噛んでしまう等でお悩みの方は是非バハネイルまでご相談ください♪こんなに綺麗に変化しますよ!!

担当:やつか

********************************
カイナメソッドでの自立矯正は、20年以上続く隠れた爪の根本から見つけ出す施術方法です。健康な自爪に回復させることで、深爪や爪トラブルの再発をなくし、一生涯使える指先になれます。
********************************

爪の異常、深爪、爪トラブルのご相談はバハネイルまで
TEL:03-5348-4278

深爪を治したいなら深爪矯正のバハネイル

人前に出せる健康な自爪に治したいなら
深爪自立矯正キャンペーン中 詳しくは

深爪の専門家が作った爪の保湿剤カイナ

カイナオンラインショップでご購入頂けます。

初回限定「健康な爪改善セット」セール中。5,000円以上で送料無料です。(沖縄を除く)

「男性のゲスト 爪をむしる 深爪矯正の変化画像」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。