こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

私事ですが2週間前、風邪なのか突然声が出なくなってしまい、ご来店していただいたお客様にはお聞き苦しくご迷惑をおかけしました。。。

身体は元気だったんですけどね、声だけが・・・。
サケヤケでは決してございません!
皆さんも空気が乾燥してますので、風邪やインフルエンザにはお気をつけくださいませ。

空気が乾燥すると言う事は、お肌も乾燥し、当然爪も皮膚の一部なので乾燥します。お顔や全身の保湿だけでなく、爪の保湿もお願いしますね。

kainaで自爪強化!深爪矯正中の方、ギター奏者の方も見てください♪

今回はkainaで保湿を半年続けていただいた方の画像をご紹介します。

こちらのお客様は右手を深爪矯正で通われていて、左手(画像)はバハネイルカイナメソッド(一般的に言う手のケア)とkainaの保湿だけで、ピンクの部分が綺麗に伸びました。

爪のピンクの部分が伸びる爪と皮膚が密着している

事になり、これが健康な爪作りの第一歩になります。

逆に爪と皮膚が密着していないと、爪が上向きに反ってしまったり、外に跳ねたり、内側に巻いてしまったり、爪トラブルの原因となります。

 

【2014年4月】
ギター奏者もkainaで自爪強化

【2014年10月】
ギター奏者もkainaで自爪強化

バハネイルのカイナメソッドは自爪を健やかにそだてる為のオリジナルハンドケアです。

カイナメソッドを行った直後一週間は特に保湿剤kainaの浸透も良くなりますので、いつも以上にヌリヌリしてくださいね。

例えば風邪を引いて病院に行ったら風邪が治る訳ではなく、お医者さんに言われた事を守り、処方されたお薬をきちんと飲むか飲まないか、患者さん次第ですよね?バハネイルでも爪で悩んでる方がご来店してくださったら、出来る限りの処置とアドバイスはさせていただきます。

けれどもご自宅に戻られてから、また日々の生活の中で爪に対するケアの仕方によって結果に差が生まれてしまいます。もちろん体質によっても個人差はありますが、爪が生え変わる約半年(手の場合)だけでも改善の可能性を信じてホームケアをしてみませんか?

また空気が乾燥するこの時期は保湿力の高いkainaナイトジェルがお勧めです。

名前こそ”ナイトジェル”ですが日中お使い頂いても全く問題ありませんのでご安心ください。
kainaオンラインショップ では冬のセールもやってますので、一度チェックしてみてくださいね!

担当:種村

********************************
カイナメソッドでの自立矯正は、20年以上続く隠れた爪の根本から見つけ出す施術方法です。健康な自爪に回復させることで、深爪や爪トラブルの再発をなくし、一生涯使える指先になれます。
********************************

爪の異常、深爪、爪トラブルのご相談はバハネイルまで
TEL:03-5348-4278

深爪を治したいなら深爪矯正のバハネイル

人前に出せる健康な自爪に治したいなら
深爪自立矯正キャンペーン中 詳しくは

深爪の専門家が作った爪の保湿剤カイナ

カイナオンラインショップでご購入頂けます。

初回限定「健康な爪改善セット」セール中。5,000円以上で送料無料です。(沖縄を除く)

「kainaで自爪強化!深爪矯正中の方、ギター奏者の方も見てください♪」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。