こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

いよいよ来ましたねジングルベ~ルジングルベ~ルクリスマス♪今朝サンタクロースは皆さんのお宅に来てくれましたか?残念ながら私のお家には来てくれませんでした・・・でもまだ期待してます!Xmasプレゼントは現在も受付中ですので、サプライズお待ちしております(^^)

メリークリスマス!2015新春ネイルアート

さてさて今回はXmasから新年まで合うネイルアートをご紹介します。ボルドーカラーのマニキュアにシルバーのラメライン。片手1本ずつストーンを乗せて華やかにしあがりました。Xmasだけでなく新年を迎えるにあたっても素敵なデザインですね。ちなみに今回ネイルアートをしてくださったのは深爪矯正中のゲストです。

メリークリスマス2015新春ネイルアート

深爪矯正中でもネイルアートを楽しんで頂けます。今までは自爪に自信が無くてマニキュアを塗る事すら抵抗があったかたも、矯正中の人工爪の上にネイルアートをする事で気分が上がり指先に自信を持つ事が出来ますよ。

自爪にマニキュアするより、矯正中の人工爪にマニキュアをした方が長期間維持出来ますので、矯正に通われているお客様は思い切ってネイルアートにチャレンジしてみてくださいね。

担当:種村

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「メリークリスマス!2015新春ネイルアート」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。