こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

うちのお店は、かなり早くからクリスマスツリーを飾りつけて毎日クリスマスソングをかけているので、まだクリスマスが来ない・・・・まだ来ない。と思い続けてます。ついに!と思ったけど、来週なんですね・・・(笑)皆さんが素敵な一日を過ごせたらいいなっ♪

今日は、スタッフのジェルデザインをご紹介します。

今年流行りのマット仕上げのジェルネイル リボンのデザイン

今年流行りのマット仕上げのジェルネイルリボンのデザイン

ネイルでは、長く愛され続けているデザインのリボンですが乳白色のストーンとかパールとか、今年らしいストーン選びとそして、今年らしい何とも言えないこのお色をマットで仕上げて・・・組み合わせると・・・・

じゃじゃ~~~ん
今年流行りのマット仕上げのジェルネイルリボンのデザイン

超かわいくないですか~おしゃれ~~シンプルですが、華やかなデザインになりました!
皆さまもぜひお試しください

また長年ジェルネイルをやっていて、自爪が薄くなってきたのではないか?巻爪になってきたのではないか?以前よりジェルネイルの持ちが悪くなった気がする・・・等、自爪に不安を感じている方は一度爪のかけ込み寺ことバハネイルにてネイルケアをされてみてはいかがですか?
ジェルネイルでいつまでも爪を綺麗に保つ為にも、ジェルネイルと並行して健康的な自爪つくりをしましょう♪

担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「今年流行りのマット仕上げのジェルネイル リボンのデザイン」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。