こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

爪がデコボコ 男性の自爪矯正の変化画像

本日ご紹介するのは、男性のゲストです。デコボコになってしまった爪の矯正前後の変化画像です。爪周りをいじる癖で爪がデコボコになってしまいました。自立矯正と共に、消毒と保湿剤のkainaを使って、ご自宅でトリートメントをしていただきました。kainaの保湿クリームは男性でも使いやすく、サラッとしております。

2014年4月下旬 自立矯正前
爪周りをいじる癖からデコボコになってしまった男性の自爪矯正変化画像

2014年11月下旬 自立矯正後
爪周りをいじる癖からデコボコになってしまった男性の自爪矯正変化画像

デコボコが綺麗になくなりました!!

矯正後は、爪に程よくカーブが出て、形もきれいに生え換わりました。爪周りの皮膚も見違えるほど綺麗になりましたね!これからは、爪を隠すこと無くお過ごしいただけると思います。ご卒業おめでとうございます。

爪のデコボコした症状の改善を得意としているサロンですので、自分の爪と似ているなぁと思った方は、遠慮なくご相談ください!男性もくつろげるサロンです。

担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「爪がデコボコ 男性の自爪矯正の変化画像」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。