こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

第26回日本ギター合奏フェスティバルに参加してきました。

先週11月8日(土)に開催された、第26回日本ギター合奏フェスティバルに出店させていただきました。
第26回日本ギター合奏フェスティバルに参加してきました
第1部は12:00~スタートして、第4部が終了したのは16:30。28組300人を超えるギタリストの方が参加されました。

今回この合奏フェスティバルに初めて出店させていただきましたが、出演者の方の中には既に雑誌等でkainaネイルケアシリーズをご存知な方もいらっしゃいました。

あるいはずっとkainaネイルケアシリーズの購入を迷われていて、今回出店する告知ブログを見てわざわざご来場くださった方もいらっしゃいましたね。嬉しかったですありがとうございます。

一方で商品の使い方を説明すると、kainaクリーム&ジェルを塗る個所の認識が間違っていた方もいらっしゃいました。
爪改善には最低4カ月から、平均6カ月位かかります。せっかく始めるのなら、正しい知識で自爪改善に取り組んでくださいね。

今後もイベント等に出店していきます。サロンでのカウンセリングは15分2200円のところ、イベントでは無料でカウンセリングを行う場合もございますので、爪のケアでお悩みでしたらお気軽にお立ち寄りくださいませ。

今後のイベント出店予定
2014年11月21日(金)~23日(日)
2014楽器フェア~東京ビックサイト~
http://musicfair.jp/

2014年12月6日(土)~7日(日)
第57回東京国際ギターコンクール~Hakuju Hall~
http://www.guitarists.or.jp
爪質(湿)を良くして、美しい音色を奏でよう♪
担当:種村

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「第26回日本ギター合奏フェスティバルに参加してきました。」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。