こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

秋は旬な美味しいものがたくさんあって嬉しいですね。種村さんと秋刀魚って美味しいよね~って話をしていたら、とっても食べたくなって、昨日の夕食は秋刀魚の塩焼きに。私は秋刀魚が大大大好きで、焼いて大根おろしと白ごはんと一緒に食べるところを想像しただけでよだれ出ます美味しかった~

深爪以外の爪トラブルの矯正結果

さて、本日はバハネイルで改善できる爪のトラブルをご紹介致します。バハネイルは深爪矯正を得意としていますが、深爪以外でも健康な爪に生え変わらせる為の矯正ができます。

深爪以外のデコボコ爪や爪をむしる癖による爪トラブルの矯正結果

甘皮回りをむしる癖により、菌が入って爪の真ん中がくぼんでデコボコに生えてくるようになってしまいました。でも右の画像のように、この症状も人工爪と毎日のケアで改善できます。

深爪以外のデコボコ爪や爪をむしる癖による爪トラブルの矯正結果

矯正前は爪や爪周りを触っている事でだいぶ乾燥しています。爪の強度が無くなり、カーブの無い平らな爪になってしまいました。矯正後は縦長の美しい爪の形に変化しました。

深爪以外のデコボコ爪や爪をむしる癖による爪トラブルの矯正結果

こちらは深爪ではありますが、爪をむしり過ぎて、正常な爪が生えてこなくなってしまいました。矯正前は、爪か皮膚か分からないくらい柔らかいものしかありませんでした。それでも矯正とホームケアを頑張って頂いた事で、健康的な爪に変化します。

深爪以外のデコボコ爪や爪をむしる癖による爪トラブルの矯正結果

甘皮回りの皮膚が炎症していて、甘皮が爪に張り付かず、爪がデコボコに生えてしまう症状アトピー性皮膚炎や、皮膚湿疹でも爪がデコボコになる事があります。

全ての矯正に言えることですが、人工爪を加工したからと言って治るものではなく、皮膚を治す事が大切になってきます。ですので、こちらからケアのアドバイスをさせて頂いておりますが、皮膚の状態により矯正の期間、結果に個人差があります。
ただ、ほとんどのお客様が最初の状態よりデコボコが改善されています。爪も硬く丈夫に変化します。

爪のトラブルは人によって様々、この爪は治るのかな?どんな事をするの?と心配な方は、カウンセリングのご予約を承っております。実際にお客様の爪を拝見させて頂いて、爪の状態や、改善策などを提案させて頂き、お時間が合えば、その後施術することもできます。まずは、お電話でお気軽にご相談下さい。

担当:やつか

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「深爪以外の爪トラブルの矯正結果」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。