こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

フラメンコギタリスト沖仁さんの最新コメント

約1年半前に、バハネイルで深爪自立矯正をして爪を健康な状態に改善し世界的に有名な、フラメンコギタリストの沖仁さんがツイッターにてkainaの保湿剤と、ベースコートのザ・ギタリストの写真を乗せてくださいましたのでご紹介します!

フラメンコギタリスト沖仁さんの最新コメント

カイナの”The Guitarrist”が出来てからというもの、これ1本でツアーもレコーディングも日常生活全般も、爪のトラブルとは無縁に過ごしています。僕が自信を持ってお勧めできる、全ての指弾きギタリストのマストアイテムです!
2014/09/20 フラメンコギタリスト 沖仁

コンサート情報は
沖仁 | JIN OKI

沖仁さんのブログ(写真がとてもきれいで素敵です)
沖仁日記
facebook沖仁

プロの演奏家の方なので、爪への思いはとっても強く、爪の質を変える、強い爪を育てる、強く保つ・・・矯正中は一緒に保湿を頑張っていただきました。
あんなにパワフルな演奏をしているのに自爪を強く保ち続けているのは、本当にすごいですよね~
そして沖仁さんは、kaina<ザ・ギタリスト>の開発にご協力いただきました。
不健康な爪にどんな爪の補強をしてみても自爪は傷んでいくばかりで、最終的にはどんな爪の補強も出来なくなってしまう恐れもあります。
まずは、kainaの保湿剤で強い爪を育てましょう!

爪に不安を抱えているギタリストの方バハネイルにお気軽にお問い合わせくださいね
担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「フラメンコギタリスト沖仁さんの最新コメント」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。