こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

秋は、おいしいものいっぱいですね~。私は、巨峰が大好きで・・・毎日食べてるんですけど健康診断で、糖の数値が高くなってました。これってブドウのせいですかね?今年は、巨峰が安く売っていて、ついつい食べちゃうんです。

赤のギンガムチェックとチョコレートカラーのジェルネイルデザイン

そんな私の NEWジェルネイルデザインをご紹介しますね~
赤のギンガムチェックとチョコレートカラーのジェルネイルデザイン
秋になると、どうしてもこのチョコレートカラーがやりたくて、でも赤のチェックもやりたくて・・・・結果、どっちも入れてみました。

ジャムの瓶みたいです(笑)このギンガムチェックは、どんな色でもかわいくなりますよ~♪
ぜひ、お試しくださ~い!!!

また長年ジェルネイルをやっていて、自爪が薄くなってきたのではないか?巻爪になってきたのではないか?以前よりジェルネイルの持ちが悪くなった気がする・・・等、自爪に不安を感じている方は一度爪のかけ込み寺ことバハネイルにてネイルケアをされてみてはいかがですか?
ジェルネイルでいつまでも爪を綺麗に保つ為に、ジェルネイルと並行して健康的な自爪つくりを始めましょう♪

担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「赤のギンガムチェックとチョコレートカラーのジェルネイルデザイン」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。