こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

私、毎年ですがセミの恐怖におびえています。今年は 夜、コンビニの前でセミが鳴いていて上のほうにいるのかな?と見上げた瞬間バリっと、セミをふんずけちゃいました(T_T)
「ここだよ!」「ここにいるよ!」って必死に鳴いてるセミを・・・・
その感触を振り払うかのように、家まで走りました。
ごめんね・・・・セミ・・・・

夏にぴったりなパイナップルのジェルネイルデザイン

あ、本題です。
今日はやつかさんの夏のジェルデザインの紹介です。
夏にぴったりなパイナップルのジェルネイルデザイン

夏らしく爽やかな白ベースに、シンプルに見えますが、いろいろ凝ったデザインをしています。
・傘のささったトロピカルジュース
・スタッツ、ホログラム、星をのせた超かわいいパイナップル
・ベースの白を少し透け感を出して、白いホログラムでドット
・透け感を出した白のベースをくりぬいて、レース風デザインを

どれかひとつだけでもかわいいデザインを、ちょっとずつ乗せて白でまとめました。
そろそろ秋のデザインに突入時期ですが、秋デザインにも応用できるので、ぜひまねしてくださ~い(^O^)/

秋から冬にかけてお肌も爪も乾燥します。
爪の乾燥は、爪が薄くなったり、弱くなったり、二枚爪になったり様々な爪トラブルの原因となります。
ジェルネイルを綺麗に維持するにはkainaデイクリーム&ナイトジェルで爪にも水分&油分の栄養を与えてあげてくださいね♪

担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「夏にぴったりなパイナップルのジェルネイルデザイン」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。