こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

暑い日が続いておりますが、体調など崩されていませんか?外で働いてる方を見かけると、心配になってしまいます。年々暑くなってきているようですね・・・

カイナメソッドの深爪自立矯正の爪の変化画像

さて、今日はとっても綺麗に変化した深爪自立矯正(カイナメソット)による変化画像をご紹介します。深爪でお悩みの皆様もこれを見たら希望を感じて頂けると嬉しいです。小学校の頃から爪を噛む癖があり、就職活動を期にご来店されました。

2013年12月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
カイナメソッドの深爪自立矯正の爪の変化画像

2014年7月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
カイナメソッドの深爪自立矯正の爪の変化画像

 

 

2013年12月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
カイナメソッドの深爪自立矯正の爪の変化画像

2014年7月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
カイナメソッドの深爪自立矯正の爪の変化画像

 

 

2013年12月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
カイナメソッドの深爪自立矯正の爪の変化画像

2014年7月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
カイナメソッドの深爪自立矯正の爪の変化画像

すごい変化ですね!ピンクの部分が2倍くらいになっています!!

深爪自立矯正前は、爪を噛む癖があったので、爪の先がぱさぱさしていましたが、先端までピンクの部分が張り付き綺麗に伸びています。かむ癖もすっかりなくなりました!爪が先端まであることで指の形まで変わって、まったく印象が違って見えますね!

深爪矯正終了後、「爪が丈夫になった!」「別人の爪みたい!!!」と矯正終了後のアンケートで喜びのコメントをいただきました!矯正中に就職の内定も決まりうれしい事続きでした!これから、オシャレに、恋に楽しんでくださいね☆深爪矯正ご卒業おめでとうございます!

担当:安室

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「カイナメソッドの深爪自立矯正の爪の変化画像」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。