こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。
真夏ですね早くも蚊に2か所刺されてしまいました。血液型がO型の人が、もっとも蚊に刺されやすいのだそうです(>x<)そして私はO型・・・毎年いっぱい刺されております(^^;

カイナメソッドの深爪自立矯正で爪噛み癖も治った方の変化画像

さて、本日は深爪矯正を卒業されたゲストの爪の変化画像をご紹介致します。
右手の親指は深爪の症状が重かった事と、毎日のお薬のケアが出来なかった事から不衛生になり、爪が正常に指に張り付かない状態が続きました。
他の爪は6ヶ月で改善しましたが、右手の親指は更に矯正を続け(途中で一旦お休みされました)、先月深爪矯正を卒業されました。

2013年6月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
カイナメソッドの深爪自立矯正で爪噛み癖も治った方の変化画像

2013年12月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
カイナメソッドの深爪自立矯正で爪噛み癖も治った方の変化画像

 

 

カイナメソッドによる深爪自立矯正を卒業してから7か月後の自爪
カイナメソッドの深爪自立矯正で爪噛み癖も治った方の変化画像

 

 

2013年6月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
カイナメソッドの深爪自立矯正で爪噛み癖も治った方の変化画像像

2013年12月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
カイナメソッドの深爪自立矯正で爪噛み癖も治った方の変化画像

 

 

深爪矯正を卒業してから7か月後の自爪
カイナメソッドの深爪自立矯正で爪噛み癖も治った方の変化画像

 

 

2013年6月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前 硬い爪がほぼ無い状態

2013年12月上旬 途中で外した時の親指の状態(左は矯正終了)
カイナメソッドの深爪自立矯正で爪噛み癖も治った方の変化画像

 

 

上の画像から7か月後 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
カイナメソッドの深爪自立矯正で爪噛み癖も治った方の変化画像
右手の親指の矯正期間中も、他の爪も一緒にケアコースをされていましたお家でも保湿ケアを続けて頂いていたことで、矯正直後の美しい状態をキープしています。
矯正直後よりも更に硬く丈夫な爪になっています。
どの爪も指先までピンクの部分が伸びて理想的な爪の形ですよね☆
ちょっと遠回りしてしまいましたが、無事にそして最良の状態で深爪矯正を卒業する事が出来て本当に良かったです。
担当:やつか

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「カイナメソッドの深爪自立矯正で爪噛み癖も治った方の変化画像」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。