こんにちは!病院で解決できなかった爪の病気・爪噛み癖の深爪・剥離した爪・足の分厚い爪を丈夫で綺麗な自爪にする改善専門のバハネイルです。

梅雨明けして、暑い日々が続いていますね。夏はイベントがたくさんBBQや花火、海、プール、お祭りなど楽しいイベントが待ってると、お仕事頑張れますよねp(^0^)qこれから色々計画しなきゃ~♪

深爪とデコボコ爪が治る カイナメソッドによる深爪自立矯正の変化画像

本日は、先日カイナメソッドによる深爪自立矯正を卒業されたゲストの爪の変化画像をご紹介します。

2014年 1月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
深爪とデコボコ爪が治る カイナメソッドによる深爪自立矯正の変化画像

2014年 7月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
深爪とデコボコ爪が治る カイナメソッドによる深爪自立矯正の変化画像

 

 

2014年 1月上旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正前
深爪とデコボコ爪が治る カイナメソッドによる深爪自立矯正の変化画像

2014年 7月中旬 カイナメソッドによる深爪自立矯正後
深爪とデコボコ爪が治る カイナメソッドによる深爪自立矯正の変化画像

甘皮回りを触ってしまう癖はまだ完全には無くなっていませんが、深爪は美しい形の自爪に変化しました。縦長の思想的な爪の形ですよね☆これからも保湿ケアを続けて、触る癖をやめられるように頑張ってくださいね。
深爪卒業おめでとうございます!

親指は深爪だけでなく、菌が入って爪がデコボコになっていました。近々親指の変化画像をご紹介しますね。

担当:やつか

健康的で綺麗な爪つくりのご提案は、バハネイル公式ホームページをご参照下さい
自信溢れる自爪つくり専用のネイルケア kaina カイナ公式ページはこちら
初回限定!自分でできるネイルケア、お得なセットから始めよう! 爪を強く綺麗にするならkaina通販ショップはこちら


爪の駆け込み寺ことバハネイル

「深爪とデコボコ爪が治る カイナメソッドによる深爪自立矯正の変化画像」のブログを投稿した爪の駆け込み寺バハネイルでした。